本日30分負け続けてようやく掴んだ真実をここに記そう。
ロディの場合、不破のジャンプCはしゃがみBで落とせる。
そんだけ?バカヤロゥ、オメー不破のジャンプCにどれだけのプレイヤーが苦しめられてきたと思ってやがんでえ。単調な不破ならリボルビング・ロッドで空中にいる間に落とせるけど、2段ジャンプ混ぜられたら大変よぅ?さてこれでジャンプC対策が思いつかないのは香澄とワイラーか。香澄は空中戦挑めばなんとかなるかな。ワイラーは思いつかんな。相打ちブラックアウトか?
一応他キャラの書いとく。
ロバート:立ちC(追い打ち)、早出し龍牙
リョウ:虎砲
レニィ:4スイッシュ・レイブ、屈み途中A(追い打ち)
王:飛翔石頭君
カーマン:当て身
シンク:ダイブソード(追い打ち)
試してないけど、これらで戦えるはず。