午前中だけでコミケ会場から出るつもりでしたが、結局2時くらいまでは会場に居る。普通に欲しいサークル物色したり、知り合いの所回ったり。今んトコ体調が悪くなったりはしてないんで、たぶん変なウイルスとかに感染はしてないでしょう。ノロって潜伏期間どんくらいかな。今日は天気自体は陽も出ていて非常に良かったんだが、冬なので気温は低め。室内と室外で暖かさが全然違うので服による体温調整をこまめにしてたよ。あれなら風邪もひくまい。
そーいや今回は会場でメールのやり取りが簡単に出来た気がするね。去年とかはメールが届くまでにかなりラグがあった気がしたが。3Gに変えたせいかしら?
2時に会場を出ても5時くらいにゃ家に帰れるのねー。電車もスシ詰め状態とはほど遠く、座れなかったけれどゆったり乗れたし。これくらいのペースでいけるのならば大晦日コミケの日でもなんとかなるかなあ。