今日からメガマックが期間限定メニュー入りって事で、元トリプルマックスキーとしてはこいつはスルーできませぬ。トリプルマックってのは9年くらい前に、やっぱり期間限定で出てたダブルバーガーの肉3枚バージョン。あれ、トリプルバーガーだったっけ名前?まあどっちでもいいや。とにかく当時はバイト上がったら必ず喰ってたなあ。
とりあえず2セット買ってみたんですが、うーむ、もうちょっとトリプルマックは肉々しかった気がするなあ。だいぶんチーズの味が主張してる。あと喰いづれえ。一口でかぶりつけないよ。ソースが垂れる心配が無いのが救いか。ま、肉4枚は価値ある事だから、また喰うけどね。クーポンがまだ余ってるので、全部使い切るくらいは喰おうかなあ。問題はマック喰うと、なぜか仕事する気がなくなる事なんだよねえ。