龍虎Wiki超久々に更新。放置しててごめんなさい。正月明けからこっち、一応香澄でずーっと対戦はしてたんですよ。ただちょいと忙しくて。仕事とかアルカナハートとか。しかし香澄は結構強いね。ダイヤグラムもうちょっと上位いってもいいかもしれん。Wikiのコメント欄にも書いておいたけど、少なくともVSロバートは5:5じゃない気がする。しかしロディはやっぱり強いなあ。なんだよあのラッシュ力。それなりに対戦数こなしているつもりだけど、1度もラッシュを殺掌陰蹴で取った事がないのはなんでだろ。取れない訳ではないと思うんだが。それにしても対ロディはもうちょっと食い下がれそうな気もするんだよね。俺の香澄ダメージ効率が低いからなあ。ワンチャンスでもっとダメージ取るようにすればかなり楽になるんだけど。逆に今までこんな戦い方で食えてたってのも脅威だが。ポテンシャル高いキャラなんだよねえ。