ファミマが1件新規オープンしててね。とりあえず様子見で行ってみた。通勤路なんで今後利用する場合も多いだろうしね。フライドチキンが100円なのは普通に開店割引で予想できたんだが、予想外なのは福袋が売ってた事。なんで俺って福袋が好きなんだべか?なーんか痛い目ばっかりみているのにね。子供用と大人用があってキッチリ子供用を買いました。500円ならダメージでかくないだろーし。子供用の浮き輪っつーかボートみたいなんが目玉で、あとお菓子。子供が居る人なら損じゃあないな。でも俺子供居ないから誰か職場の人にやろう。お菓子だけで500円くらい入ってたから良しとするべえ。袋開けるまでのドキドキ感は勘定に入れません。それを勘定に入れると負け惜しみな気がするの。