2週間ぶりの完全オフだー。ばんざーい。やる事溜まってるぞー。HDDレコーダーがかなりピンチじゃぜ。見て消してCMカット。DVDに移すまではできんかった。来週までの延命程度の時間しか稼げなかったか。先週分いくつか録画し損ねた番組があったんだが、ひょっとして大日大戦ファイヤーデスマッチの回だった?どーせ時間が取れないだろうから大日はリピート放送録らなかったんだが失敗だった。見たかったなあ。先々週のビッグファイヤー思いっきり人に引火してたもんなあ。最近MASADAが調子良さそうでお気に入り。アメリカで総合の試合に出るって噂はどうなったんだろうかね。
あと郵貯で満期のヤツがあったので再入金。ついでに利率が悪い時に入れたのを解約して今の利率に変えた。0.06%とかだったからなあ。今0.3%。5倍ですな。それでもまだバブリーな頃と比べれば雲泥の差です。あの頃5%とか6%だったし。