やる気が急降下。うわー仕事したくねー。やる気モードは一ヶ月くらいしか持ちませんでした。かと言って新しくゲームする気にもならないんですが。今日餓狼BA2ですか?デストロイオールヒューマンですか?両方買ってません。つーか一応仕事帰りにヤマダ行ったんですが両方共売り切れてました。でもWii本体があったりして。このタイミングでWiiかー。ちょっとなー微妙。発売すぐの熱狂はちょっと去っちゃったかな。良い新作と同時に買いたい気分。サイフに2万しかないのでそもそも無理なんだったんですが。
ありゃMMBBのロビーに餓狼BA2の文字が無いぞ。接続状況見たかったのに何で?BA1と一緒?んな訳ないな、9時の時点で接続ゼロだ。んじゃ何で?