ずーっと座りっぱなしで仕事してたからオケツが痛いの。早くこのクソ忙しい状態脱出したい。ある仕事明日までに終えますなんて大見得切っちゃったけど、よく考えたらかなりキッツいような気がしてきた。なんであんな事言っちゃったんだろう。
今日は信玄公祭りなんですけど、当然仕事でそんなモン行ってられる訳ねーんですが、あいにくの雨模様。親が信玄公祭りの時は天気が悪いって話をしてて、そんなジンクス知らないって言ったら変な目で見られた。会社の人間に聞いても信玄公祭りの時は雨だって言ってた。えー、マジでそんな法則知らないんですけど。まあよく考えたら信玄公祭りなんざ1回か2回しか見に行ってないから興味なくて当然の気もしてきたですが。