さて自分の分確保したんで日記に書くか。ジョイスティックの『HORI STORE.com』/TOPページリアルアーケードPro.2再販してるでよー。
しばらく前からボタンの調子が悪くなってきたんで3日くらい前にアマゾンでPro.1の方注文したんだけど、発送予定日が16日から23日になっててねえ。最高に上手くいって王祭り当日着かーと思ってたんですよ。んでフとホリのサイト行ったらPro.2の方の再販告知が。即アマゾンキャンセル。酷い客だ。んでも予約はとっくの昔に締め切られてて当日以降の販売分待ち。さらにはサイトの方に"再販開始時刻近辺では、アクセスが集中してサイトにつながりにくくなる"とか脅してあるしさー。てな訳でじっと息を潜めて今日を待ってました。無事注文できたのでここに書く。セコくてすいません。発送は1週間前後かかるそうで、つまりは19日前後。いずれにせよ王祭りには間に合わんっぽい。まー仕方無いっしょー。