朝出社前に龍虎Wikiをいじる。王祭りまでにこっちの持っている知識は提示しておかないとね。その上で新たな戦法が生まれる事を期待して。そしてせっかくパソコンに電源入れたんで面白いニュースないかなーってネット見ててたらアマゾンでPS3とXBOX360のゲームが一円!の記事を見る。祭りだー!俺ネットやり始めてからそれなりに経つけど、この手の祭りにリアルタイムで遭遇したの初めて。小心者なので3本だけ買って出社。どーせキャンセルになるだろーしね。

アマゾン春のアジア版祭り簡易まとめ
・今日日付変わった辺りからアマゾンで「ゲーム:輸入:アジア:1000円以下」を
 検索すると箱○PS3の亜版ソフトが1円で10種類程出ている事が判明
 普通に輸入店で買うと5000円超えるよーなソフトだらけでビビる
マケプレの値段ミスかと思ったらアマゾンから発送になっている
・調子に乗って1500本とか注文する奴が出るも在庫無しにならず。戦慄が走る。
・そのウチランキングに入るよーになる。が逆裁4が延々ランキングに入ってて
 皆ソッチの方に度肝を抜かれる
・数時間後に流石に逆裁4ランキングから陥落 そして1円ゲームが在庫切れに
・朝方になって謝罪メールが来るもんだとばっかり思ってたら全く来ず、
 更にステータスも変わらないのでひょっとして...←いまココ

http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=36581&log=20070413

どうもこんな流れだったらしい。出先でこれ見て、おいおいあの注文通るのかよと思って帰ってメール見たらデドアラエクストリーム2だけキャンセルのメールが来てた。おいおい、んじゃ残りの注文通るのかよ。引用元にも書いてあるけどラインナップが正直微妙だったので本当にあるかもしれんね。
にゅーあきばどっとこむにも記事きてた。ウェブ魚拓へのリンクもあるでよ。

あとリアルアーケードが明日到着ですよメールも着てた。早えぇ。祭りに間に合うとは。ホリのサイトの方は在庫切れになってますなー。危ない危ない。

お、ヤフオクで今日終了のヤツが1件あったんだけど競合無しで落札できた。競合無しは久々だなー。1万予算みてたんだけど300円で落とせた。今日は良い日だー。