5月のマンガ発売カレンダーチェックしてたら暁星記の7巻がリストに載ってるじゃないですかっっっ!コイツはビッグニュースですよ。この前読み返したばかりで暁星記熱が再加熱している今このタイミングはベスト過ぎる。そもそも6巻の予告だと2007年の夏発売予定だったから嬉しいサプライズです。6巻もそうだったけれど単行本完全書き下ろしだから続きが全く分からず楽しみで仕方無い。
まあ色々伏線と言うか期待している要素は一杯あるんだが、一番はやっぱりイナンナだな。どーやって倒すんだべ、アイツ。悪役キャラとして俺はかなり高い評価してますよ。悪役っていうか悪霊だけどな。イナンナにはできればハイタワーまで乗り込んで統合管理機構と一戦やらかして欲しい。超科学VS1万年前の亡霊。こいつはビッグマッチじゃぜー。
とりあえず興味を持って漫画喫茶とかで読んでみるなら4巻まではガマンして読んでちょうだい。4巻で大体の要素が出てくるから。4巻までいっても惹かれなかったら、残念だが合わなかったって事で。
いやーでも今から楽しみだなー。

暁星記(1) (モーニング KC)

暁星記(1) (モーニング KC)

暁星記(2) (モーニング KC)

暁星記(2) (モーニング KC)

暁星記(3) (モーニング KC)

暁星記(3) (モーニング KC)

暁星記(4) (モーニング KC)

暁星記(4) (モーニング KC)

暁星記(5) (モーニング KC)

暁星記(5) (モーニング KC)

暁星記(6) (モーニング KC)

暁星記(6) (モーニング KC)