明日東京行ってくるんで、色々その下調べ。ゲームハリウッドガイスト再入荷しちょりますな。俺の動画見て買う気になった人って居るんじゃろーか。ドアの暗証番号以外は文字読めなくてもイケると思うんですがね。まーそー言ってる自分がまだクリアせずに放置してるんですけど。さっさと再開すればいいのに。でもせっかくだから何か新しいソフト買いたい気もする。
DSにちょっと心惹かれてるのよねー。タッチ・ザ・デッドが面白そうなんだけど。タッチペンでガンシューって難易度低そうでグッドかな。移動がオートで撃つのに集中できるのならなおさらね。
あとはズータイクーンDSとニューヨークタイムズクロスワードDSに興味。ズータイクーンDSの方は品切れでなかったら、このZOOKEEPER熱が高い今間違いなく買ってたな。ニューヨークタイムズクロスワードDSはニューヨークタイムズの連載クロスワードの担当部門が監修したクロスワードゲームって触れ込みが素敵。俺の英語力じゃまずクリアできまい。
ま、そもそもゲハリに寄ってる時間があるかどうか不明なんですがねー。