コンフリクト3面クリア。順調。順調。3面はアタッカーで陸戦兵器にちょっかい出しつつ、基本はやっぱり向かってくる敵側航空機を潰してポイントを稼ぐやり方だな。ただ待ち戦法は時間が掛かる。攻略どっかに転がってないかなと思って調べてみたら、航空兵器が強くないマップではコマンドリーダーで特攻しても良いみたい。確かにコマンドリーダーなら怖いのは爆撃機だけだからなあ。こっちの方がテンポは良さそうだ。

あーあと需要があるんだかないんだか分からないカーマン祭りの動画なんですが、UPしたい試合を一つ見失ってしまったので探し当てるまで待って下さい。試合しながら時間メモってたつもりなんだけどなあ。どこいっちゃったんだろ。つーか試合動画を上げ始めてから参加者が減り始めた気がするんだけど。UPしない方が龍虎プレイヤー的にオッケーなんだろーか。

大事な事を書くのを忘れてた。
AC「KOF MIA」にファイターズヒストリー「溝口誠」が登場
アンテナの更新にこの文章が書いてあって興奮しながら開いたんだけど、フンドシ野郎が写ってて出鼻挫かれた。つか……これ……ミゾグチ……?認めたくないんだけど。ドシフン一丁の時なんてあったっけ?いや、いかにもしてそうだけど。ミゾグチ危機一髪の時どうだったっけなー。あ、そうか、きっと2Pカラーだよね。1Pカラーは普通の溝口だよね。いやいや、そーじゃない。格好がどうこうじゃなくてオーラが溝口っぽくない。わかった。静止画だから雰囲気が伝わらないんだ。声が入って動いてるの見れば溝口だよね。MIAやる気なかったけどとりあえずワンコインだけは入れよう。そーいう意味では出して正解なんだが。DECO以外にDECOゲーを作れる所ナシ。って結論にならなきゃいいけど。