龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

ジンジンジン。不破が跳ぶ。両手を広げて「ウオオ」と叫ぶよ。ジンジンジン。不破が跳ぶ。
ジャンプCウゼえ。どーしようもない替え歌でこんばんは。不破刃祭りです。やっぱ刃は集客力あるねえ。俺が確認した瞬間最大接続人数で6人とか。まー龍虎2やってた人もカウントしてますけど。結局何人トータルでは来たんだろう?今パっと思いつく限りで9人くらいか。お久しぶりーな方々もおりましたしな。今回は最初っからレベル2つまでなら落としていいやぐらいの覚悟で気楽に参加してたので、いつもにも増して楽しかったです。
まーしかし改めてヒートモード刃はおっかねえわ。2択2回間違えたら死亡とか。そして相変わらず俺は頭突き出すの下手ね。最初頭突きナシでどーにか誤魔化してたんだけど途中からいよいよ勝てなくなってきて、もう半レバガチャ状態で頭突き出してたら勝てるようになってきた。結局頭突きか。刃は割と立ち回り完成しちゃってんのかねえ。流影陣絡みの攻防はもうちょっと発展させたい気もするが。流影陣でよろけさせた後6Bが安定してくれりゃ面白いんだがなあ。もしくはジャンプ攻撃から流影陣に繋がるとか。無茶言うな。
はいはい次回は10/22のワイラーさんですよ。祭り初の1人待機の可能性もありますが、まあその日に会いましょう。あーその前にトードゥーが居るか。