しばらく見かけなかったから忘れてたけれど、乱入して負けた後に乱入し返してこないで別の場を立てる人にはどう対応すればいいんだろう。龍虎なんて過疎ゲー別の待ち受け立てたって人来ないぜ。同じ人と対戦するしかないんだけどなあ。前の時は1P側でしか戦いたくない人かもって推測してたんだけど、勝っても継続しないで一旦抜けるんだよね。1P側専門ならそんな事する必要ないし。結局今日はどっちが勝っても負けても待ち受け場終了。相手が新しく場を立てて俺が乱入。これを繰り返してました。俺が連続して乱入しても相手嫌がって消えたりしなかったんだから、これでいいんだよな……?龍虎・風雲と過疎地にしか居ないからMMBBのマナーやルールとかわかんねえ。

そいや俺のトコって龍虎 MMBBでググると引っ掛かり良いけど、龍虎 オンラインでググると引っ掛かんないんだよね。オンラインとかオンコレって単語あまり使わなかったって事なのか。そうだったかなぁ?