バーチャルコンソール龍虎の拳がダウンロードできるようになったから、龍虎の拳関連の検索で来る人が増えておりますなー。VCってネット対戦できるのかね?まあ龍虎はCPU戦メインで対戦ツールじゃないって人が大多数だと思うけど、あれはあれで対人対戦面白いんだけどな。ダイヤグラム組んでもトップと最下位の数字差はさほど大きくてバランス良いし。ま、中には終わってる組み合わせがあるのも否定しないけどさ。
んで、"龍虎+対戦"の検索で来た人も居たり。そーだねー龍虎1の対戦動画もその内放流せんとねーとか思いながら俺も同じキーワードでグーグル巡回。外伝の対戦動画発見。
灼熱の野望:近くにゲーセンがないもんで - livedoor Blog(ブログ)
相手俺じゃん!勝手にアップしやがって。許す!もっとやれ。ま、あれだ。龍虎にせよ風雲にせよ、MMBBで俺と対戦してその動画はどんどんUPして構わねえッスよ。コメント欄かトラックバックで宣伝してくれると嬉しいけれど、無報告でも別に構わないです。逆に俺と対戦して、その動画上げても構わないって人もコメントくれると嬉しいです。直近だとワイラー祭りですかな。人来るのかな。日付マジ間違いしたおかげで告知がとても早くしてあるから、目に触れる機会は多かったと思うけど。22日だぜー。