なんか知らんけどジャックを練習する俺。もっと他にやる事あるだろうと……。ジャンプ弱キックからブレインショックバットで掴むの下手なのがちょっと我慢ならなくてねえ。まあそんな事より今更ヘルダイビングの恐ろしさを知ったよ。本当にいまさらだ。今まで隠し必殺技はライジングスピアが一番ヤバいと思ってたんだけど、ヘルダイビングの方がヤバいわ。手足の届く範囲が投げ間合いってなあ。
あとどう考えてもその内忘れるので、キングに対してしゃがみ強キックで浮かせてボンバーダンスで拾うという実用性があるんだかないんだかわからんコンボが決まったとメモ。決めといて何だが、当たるとは信じられん。しゃがみ強キックの時点で相手ジャンプし掛けとかだったんだろうか?