シンクレア祭り感想。集客力ないなんて言って悪かった。俺の予想の1.5倍もの人が来た。俺含めて3人。できるね!……あんた!!
さて事前に書いておいた戦法なんだが、しゃがみ状態からのCは好感触。他キャラと対戦してみないと結論は出せんが、これはシンクの必須テクかも。何しろしゃがみからはAもBも性能激悪だからなあ。しゃがみの姿勢は低くて良いのに。Cはリーチも攻撃位置も良好なので、しゃがみガード後の反撃にお手軽そうだ。
しゃがみ途中Bはイマイチだったなー。ダッシュ距離の把握ができてなかったのと間合いの取り合いに負けがちだったせいで、しゃがみBを当てる所まで踏み込めなかった。あとせっかく当ててもレバガチャされるとダイブソード追い打ちが間に合わない。起き上がりが遅い人が相手ならなんとかなるんだろうか?
その他の気付いたネタ。

  • しゃがみ途中Aってわざわざ刀持つ手変えて斬ってるのね。
  • 相手のしりもちダウン起き上がりに技重ねようとして、回転剣攻撃で反撃喰らい過ぎ。気をつけようと思いながら喰らってた。あれでだいぶ負けがかさんだ。
  • ビジョンカッター重ねケズりの狙い所がわからなかったがC当てた後だったのか。
  • 画面端が絡めば重ねた後ダッシュ2択で攻め継続できるかもね。
  • 挑発の回転率がバカ高い。リョウ以上かも。どうしたどうしたどうした。
  • 実戦でハイパーオーラ斬りを当てた回数記録結構良い数字持ってるんじゃね、俺。昨日だけで3・4回当てた気がする。
  • でもアルティメットが無かったのが残念だ。
  • 狙えるかっつーの。