HUNTER×HUNTER」回復役が一番索敵範囲が広くて好戦的ってのはユニットとしてどうなんだとも思うが、こういう状況になったのなら結果正解なんだろうな。話とは関係ないけど王の眉毛が気になる。目の上出っぱってるんだから機能的にいらんだろー。「賭博堕天録カイジ」えらいまた突然刺さったなあ。この前11巻が出たけど、やっぱり13巻でシリーズ終わらすのは変えないって事か。
ネクスターの「南十字星の誘惑」の終わり方が酷すぎる。ネクスターで打ち切りとかあんのか?
追記:月刊漫画ゴラクネクスターが次号(12/26発売)で休刊。それどころか雑誌ごと休刊だった。白竜も終わるのかい。鳳終わった事だし、ゴラク本誌に移籍せんかね。