ミナミの帝王」これは良い希望の光。ちょっと感心した。「弁護士のくず」暴露戦術つかリーク系のお話大好きー。いいよいいよー。

リンク元眺めてたら被言及されてた。
はてなブックマーク - 近代麻雀漫画生活:麻雀(ネタ・話題)
あーうー。ゴラクは読んでるけれど、コンスタントに感想書いてるかって言うとちと厳しいなあウチ。もうちょっと安定して感想書きたい気持ちはあるんだけれど。
そいやしばらく前にオヤジ系の漫画雑誌の感想は需要があるんじゃないかとかいうエントリーがどっかにあったな。あれにも反応したかったんだけど、できなかったな。いや、まあ、専門系の漫画雑誌の感想サイトどっかにねーかなーって程度ですけど。もうちっと具体的に探してる条件を言うと釣り漫画雑誌の感想サイト。ゴルフ・麻雀・パチスロ・時代劇系はまあちょろちょろ読んでるマンガあるんでね、次にジャンル細分化された専門誌ってえと釣り漫画雑誌に手を出したいなーと。別にただ読めばいいじゃんと思うかも知れないけど、何かきっかけが欲しくてさあ。このマンガ面白そうだなっていう足がかり。一度意を決してパっと目に付いた釣り漫画雑誌を手に取った事はあんのよ。んで面白そうなマンガがあったから、よしこれを軸にして釣りマンガに手を出していこう!そう思ったらその号で最終回だった。それ以来釣り漫画誌は手に取ってない。専門系は単行本出ない事はなはだしいけど、釣りマンガもそうなのかなー。余計に手を出しづらいねー。