最近日記書く気力がイマイチだったんで書いてなかったけど、やっぱり先週末の龍虎の対戦記録は残しておこう。
木曜日。勝ち残り戦を挑まれる。ひらがなで”かちのこりせんで”って書いてあって最初何言ってるんだか理解できなかった。3〜4戦して意図を掴む。鈍くてスマン。まー確かに俺勝っても負けてもキャラ変える場合が多いからね。なかなか新鮮で楽しかったです。タクマとジャックが暴れてくれたおかげで何とか勝ち越し。
金曜日。仕事のせいでかなり不機嫌。帰宅する前から今日はリーで投げると心に決める。ダッシュ投げ解禁。木曜もそうだったけど、リーの調子がここんところイマイチだったので、テコ入れしたかったってのもある。今日俺と対戦する人は不幸だ。……誰も来ませんでした。
土曜日。人が来た。せっかくなのでリーのダッシュ投げ多めで2戦。その後の3戦目、相手は挑発しかしてきませんでした。くっ。やっぱリーでダッシュ投げはダメなのか。どの辺までがアリなんだちきしょーめ。
日曜日。月が変わってもキング強化月間。グランドブラスターに対応ができません。立ちからしゃがみにガードが切り替わらん。なかなか理論通りに物事は進まんのー。自ら画面端に追い詰まってはビッグ側をやりやすくするだけなんかな。つか、やっぱビッグは強いのか。この日は集中力欠いてたのも事実だが、酷い戦績だった。あとベノムは立ちBじゃ消せないけど、メガスマッシュは立ちBで消せるのね、ビッグ。ジョンでも待ち戦法取りづらいのか。でもジャンプ性能良いから、まだジョンの方が戦いやすいか。ま、どっちにしても再びキング対ビッグがめぐってくるまでにもうちょっと戦い方考えておかんとなあ。