キングが勝てーん。何かを掴みかけた頃に龍虎1の対戦終了。あとで調べてみたらミッキーはキングに対して中段無いっぽい。がっちがちのしゃがみガード中心でいけば勝機はありそーな気もするが。まあ似た事言ってたビッグ戦でボコられたのも忘れちゃいませんがー。正直今週は体調悪かったり、忙しかったりで、あんまり戦法考えてなかった。龍虎2でジャックが立ち強キック対空、着地に極ナックルパート重ねて相手が喰らってくれたら、たった2発で気絶かー。ってのは考えた。そうすっと立ち強キック対空のあとにダッシュ投げとの2択かー。ジャック強くね?とも考えた。でもそれってテムジンならもっと能動的に、しゃがみ投げから気弾壁としゃがみ投げの2択迫れない?テムジン強えー。ってなって、数秒後にそれは基本戦法だと気付いた。終了。
まあジャックの場合は逆にナックルパート当ててから強攻撃でも気絶取れるけどねー。
ちゅ事で再び龍虎2で勝ち抜き戦できたのはナイスタイミングっちゃナイスタイミングでした。