「フランケンふらん」このマンガのセオリーとは言え……ものすごいやられた感。素晴しい。「ジャイアントロボ」えー、残月の正体それ?パラレル世界だからアレなんだろうけど、OVAの方でもこんな設定の予定だったのかなあ。つか色々と辻褄あってない気が。いまさらか。「風の大地」再起不能で終了な気がしてきた。落とし所としては良いような。あーでも最後の敵がブラッドじゃイマイチか。最後にウォーレンと再戦して欲しい。「主将!!地院家若美」話がここんところ進まないから単行本買うの止めようと思ってたんだが、まあ進みそうだからキープすっか。「ヨルムンガンド」おまけが訳分からな過ぎて素敵。消えるな。「花鳥風月紆余曲折」あー何度見ても咀嚼音の回良いわー。