しばらくメールフォルダ見てなかったら、メールが来てた。えーとワイラー祭りジャックのCPU戦にコメント付いたのね。どれどれ……。
acidglowに捕捉されてた。誰?いやほら、前に取り上げた龍虎2の対戦動画つべに上げてるカナダ人
"Fun game online. "
これって対戦に誘われてんだよなあ……?カイレラってカナダと日本で対戦できんの?うーむ、ま、とりあえず相手の返事待つか。
ところでワイラーの方のコメント
"Wyler had the worst fighting style for an SNK boss.... and his frames for"getting up" were so bad.. "
上手く訳せんのだが、何て言ってるの?前半はまあ何となくわかるが、後半がわからん。起き上がりモーションか服装か、どっちかがおかしいって言ってると思うんだが。