朝から晩まで龍虎に繋ぎつつ、ニコニコでX-COMのプレイ動画を見る。あれ、前もこんな日があったような……?まー前と違って某所で一日中繋げる事予告してたモンだから、人が来たという最大の違いが。それなりに対戦数は稼ぎました。
あれだね。龍虎1は対戦慣れしてる人でも、中々ビッグとカラテ対策してる人ってのは少ないね。MVSじゃデフォで使えないもんな。当時のプレイヤーで対戦やりこんでる人でも、そうそうビッグとカラテ使い込んだorたっぷり相手したって人は少なかろー。そう思った一日でした。
ロバート祭り動画はチョイスだけは済んだので、明日には上げるよー。んで明後日はレニィの誕生日だよー。夜から繋げる予定。一応録画もします。さてさてどうなる事やら。来るのか?人来るのか?