予想外のミッキー対ビッグ戦。おおうエスクリマ。最初の対戦に勝ったからイケるかと思ったんだが、やっぱりその後ド連敗。この前のジャック戦のポイント利息付で吐き出した。やっぱり攻撃力の差は埋まらんなあ。立ちBとしゃがみAで2択は仕掛けられるし、ダッシュAも良い働きしてくれるんだけどねえ。とりあえず開幕のグランドブラスターからして対処が難しい。前ジャンプすると立ちBで落とされる。垂直ジャンプだとダッシュからの立ちAで落とされる。なんだ。ガードするしかないのか。しゃがみガードだとダッシュからのしゃがみ攻撃で崩されるんですけど。バックジャンプっすか。状況良くなってないんですけど。しゃがみBでグランドブラスター消すしかないのか。1回しか成功しなかったぞ。

ゲームついでに。明日から土曜までは龍虎繋がないです。風雲の方に居ます。廉価版客狙いで。この前の日曜に風雲で対戦した人がずいぶん気合入ってるみたいなんで、ちょっと楽しみ。まあ確定で風雲に人が居るなんてめったにない状況なんで、対戦したい人はMMBBに繋げばー?なんつったって93人しかユーザー居ねーんだからよー。