ミッキーおさらい。俺がミッキーを相手にする。藤堂で勝てん。なーぜー。どこ間違ってるんだ。なまじ五分だと思っているだけに、すげーイライラするわー。こういうイライラを認識するとゲーム脳ってあるんじゃないかと思っちゃうのよね。

おー?ひょっとして龍虎2だけでカウントしたら勝ち越しした?1439勝1434敗。1433勝か?相変わらず3だか9だか読みづらい。なんかとんでもなく負け越してた気がするんだが、コツコツやってるうちに盛り返したなあ。やっぱ龍虎2が一番プレイ人口多いんだよね。対戦機会から見てさ。そして1と外伝が大幅負け越しになっている訳だが。俺は本当は外伝プレイヤーで、2が一番苦手なんだぜえ。説得力ないけど。そもそもの話KOF勢とかギルティ勢とかサムライ勢とか、そーいう主戦場としているゲームでグループ分けする場合があるけどさ。龍虎勢なんて聞いた事ねえよな。対戦ツールとしての龍虎。