てな訳で本日も持ちましてサンソフトコレクション定期参戦終了。643勝502敗か。最初買うかどうか迷っていたワリにはよくプレイしたなあ。最後の方では集中力が切れたのか、そりゃあもう負けた。いや、腕を上げる努力を怠ったからか。夏コミで東京出た時まんだらけでわくわくのムック見かけたけど買わなかったしなあ。ゲーメストのヤツ。2600円はちと高いと思ってしまった。この辺は気力というか精神力がね、重要なんじゃないかな。強くなりたいと言う気持ち。資金力かもしんないけど。充電して気力が溜まったら、たまには接続したいとも思っては、いる。要は気まぐれで。その時に相手が残っているのかは知らん。結局戦術論とかキャラ雑感みたいなのは全くまとめなかったなあ。もったいない気もするが、それやり始めちゃうと抜けれなくなるんでねえ。