アルカディアに8月にやった武力大会の写真が載っていたでよ。集合写真の方が掲載されてるので、俺も写っているです。どこかは秘密。しかしなあ、優勝コメント「勝ちを意識したキャラ選択でゴメンナサイ」って、あの時勝ちを意識してないキャラ選択してたヤツなんて一人も居なかったと思うがねえ。少なくとも俺は自分のベストパフォーマンスを出せるキャラ選択をしたぜ。デュガリが勝つ為の最善手と信じてた。まあデュガリというキャラ視点で見て、デュガリが優勝でき得るのはあのタイミングしかないとも考えていたが。対策練られるとどーしようもないから。対戦経験の少ないうちに勝つしかなかったんだ。
でも一回戦で負けたから、次に大会があったとしてもデュガリ対策取られてないか……?いけるか。ロブ・パイソンに惹かれつつもあるんだが。