2ちゃんの龍虎スレが龍虎2のCPU攻略作ろうってな流れになってて、傍観してた訳ですが。

44 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/10/05(日) 07:23:10 id:uXdutiqL0
>>41
おお、俺も賛成だぜ。

折角Wikiもある事だし、皆でこういう有益なネタ書いていかないか?
ttp://www19.atwiki.jp/ryuko12a


埋もれさすのは勿体無いと思うんだが…

思わず宿題やってないのがバレた子どもみたいな顔になっちまった。げへへ。埋もれさせて、すみません。完成させないと……ね。とりあえず一応できているテムジンのCPU攻略動画見てたんだけど、酷いね。やり直したい。実はこの頃って、気絶のシステムちゃんと理解してなかったんだよね。投げたら気弾壁重ねるようにすれば、もっと簡単になると思う。
まあ俺も時間ができたら、ちょこちょこ更新していこう。んでもwikiなんだから、誰が更新してもいいですのよー。みんなで作りましょう。