龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

シーンークーレーアー。遅刻しました。すいません。4号館いったら、おみそスープさんが誰かと対戦してた。けど俺が参加したら、どっかに行ってしまった。なんだよー、一緒に対戦しようよー。誰だったんだろ。
シンクレア、嫌なキャラに仕上がったね。超遠距離でどうしたどうした言って、時々ダッシュして2択。一瞬のスキを付いてターニング・エッジかダイブソードからの大ダメージ連続技。非常にイライラします。しかしこれシンクレア同キャラだから通用した戦法じゃねーのかなあ。レニィ・ロディ・ワイラーあたりの制圧前進あるのみみたいな連中に通じるんだろーか。
およ?日記書いてたら人が。この人は先月のワイラーの時に来てた人か?確認のために日記読み返してみたら、そうかワイラーの時には最初の方で龍虎2やりに来た人も居たか。俺対戦してなかったから忘れてた。今回と同じ様な人の動きしてたんだね。