朝から新宿ですよー。また出張だよー。今度は泊まりがけですよー。まあ適当に研修。終わったら秋葉原。いやー交通費と宿泊費会社持ちは、やっぱりいいなあ。新宿・秋葉原間は自費ですよ。
同人屋廻るも、目的物無し。がー。Heyへ。この前秋葉原来た時に、スト2ムービーが入ってたのを確認してたんだが、その時は時間無くてできなかったんだよね。今日は先客があって、かなり上手いサガットだった。シングルプレイ台なのが残念。とても敵わないだろうけど、チャレンジしたかった。しばらく待っていたんだが、空かなかったので帰る。新宿のとらにも行きたかったもんで。やっぱり目的物は無し。ホテルへ。風呂入って日記。
しかしムービー熱が高まってきたぞー。基盤いくらなんだろ?うおー空中コンボしてー。今日のサガット使い、タイガーニー絡みのコンボでキャミィ画面端から端まで運んでたもんなあ。しかも往復。66ヒットしてた。やっぱムービー良いよ。