ゲーム関連の閲覧者が増えて、ここらでゲームイベントの一発でもビシッと決めれば格好良いんだが。直近のイベントが5月20日のレニィ誕生日対戦会と言うめぐり合わせ。こ、これは素人さんにはお薦めできない……。
ま、一応告知だけ。5月20日龍虎の拳外伝の登場キャラクター、レニィ・クレストンさんの誕生日です。龍虎の拳外伝は、各キャラの誕生日に攻撃力1.2倍ボーナスが付きます。MMBB環境下でも適用です。と、言う訳で、それぞれの誕生日にMMBBに接続して外伝の対戦をしよう。そーいう対戦会です。今回はレニィ。ま、まあレニィさんなら事故死あるからな。うん、我々に挑戦するのもアリじゃないかなあ。
あー1や2で待ち受け立ててくれてても、気付けば乱入しますよ。じゃ、そーいう事で。お待ちしております。