カードヒーローしながらMMBBには繋いでるのよね。時々DSから目を離して誰も居ないロビーを見るの。でも昨日は珍しく人が居たので対戦。カーマンで不破に負けたのがちょっと痛い。カーマン有利だと思っているからね。外伝はシステムが特殊だから久々に触ると感覚思い出すのに時間喰う。ま、昨日のカーマンは攻め過ぎなだけだろーけど。
龍虎1でも対戦。いきなりジャック対ビッグで終わった気分。実際負けたが、要所で超ドロップキックやスライディングを出していけば、まだ勝機はあったんじゃないかなーと反省。不利さを知っているので手が縮んだ。あとリョウで対戦したんだけど、なんとなく俺が見た中で一番上手い人のスタイルを真似してみた。しょせんデッドコピーだったな。昇り降りのジャンプキックでまとわり付くところまでしか再現できん。本当はあれにジャンプCのめくりと固まった所への投げ。それに相手のジャンプを前ダッシュで潜って暫烈拳で対空が動きに追加される。俺なんか投げようとして近強キックが暴発してたもんなあ。