じっくりと豪血寺。今日はクリアするまでコインつぎ込む覚悟でゲーセンへ。ラスボス見ましたけれど、カミナリさまでした。意味がわかりません。豪血寺の始祖って設定だったよな。サブタイ御先祖供養なんだし。かなり苦戦。近づけねー。龍もうっといけど、鬼の手みたいなんが中段で空中ガード不可っぽくて接近しづらい。何回か負けて最初からやり直してたが飽きてきたので大山礼児にキャラ替え。あ、キャラは今までずーと大山凛使ってた。礼児は使いやすいけど、それだけってカンジだなあ。ボスには勝てなかったけどコツは掴んだ。どうにかボス転ばせて、起き上がりにジャンプ攻撃重ねるとガードが甘いんだね。んでまたダウンさせるコンボ入れると。一度ダウンさせたら二度と主導権渡さないつもりでやらんとダメだな。
んで凛に戻ってボスまで行ってそれでも負けてコンティニューしたら間違えて礼児を選ぶ。しかもそれでクリア。初クリア礼児か。つかエンディング短っ。一枚絵も無し?ゲーム中にカットイン演出気合入れて作っているのに、エンディングには無し?コンティニューしたからかなあ。その後凛でもクリア。やっぱコンティニューで。ワンコインクリアは本日できませんでした。また後日チャレンジ。しかしエンディングはなさそーな予感。あ、ひょっとして途中にある演舞が関係しているとか?