つー事で、せっかく再燃してきた風雲MMBBに水ぶっかけるようなマネを。明日と水曜日は確定的にMMBB不参加だろうね。残りはどうだろう。ま、次の日曜からは確実に風雲MMBBに復帰していると思います。
風雲小ネタ。黙示録の避け攻撃の無敵って上半身だけかぁ?幻影飛棍抜けられたんだけど。他にも色んな技潰されたなあ。安いけど、次から重視して戦ってみようかな。ちなみに念動飛棍は抜けるの無理でした。画面端だったから無敵切れるまでに抜けきらなかったのかな?
小ネタその2。タッグの鳳凰脚って技ロックかかった後無敵じゃないんだね。遅れてきた飛び道具喰らってたよ。当然そこで演出は中断。ひょっとして他の乱舞もそうなんだろーか。