404 :俺より強い名無しに会いにいく:2009/09/30(水) 23:18:39 id:pyX+B+W00
少し前の話になるけど、難波のアビオンから武力が消えてた
12月に復活予定でたぶん大会やりますとか書いてたけど…

武力スレより。てか早い、早いよ。まだ全然仕上がってないよ。うわーどうしよう。今度の土曜日はパヤックで様子見なんかしてないで、とっとと実戦練習すべきか?それとも12月はもう一度デュガリ先生にお出まし願うか。むむむむ。

とりあえず開始時間の再確認でαステーションの予約状況見てたら、10月11日にわくわく7の予約が。にゃんだと?まだ本決まりではないが、どーも第3回わくわく7大会があるっぽい。むー、一応その日は3連休なんで、イベント組まれている。けど、俺が居なくてもなんとかなりそうだしな。行ける……か?

形意拳大会が10月4日?対人戦してえー。いや、しかし、それ無理。くっ……。

今日から風雲MMBB復帰。場が活きていますように。生きていますように。