休みだー。朝一で東京へ。まず上野。
セルライトの除去はエステで解消|太もも お尻 撃退
手、生え過ぎ。誰だ、こんな設定にしたの。いーいデザインだ。冗談はさておいても、造詣が好みなので行って正解でした。大概金ピカカラーだったしな。立体物目的で行きましたが、タンカっつー、まあ掛け軸みたいなものの書き込みも凄かった。立像の台座あたりもそうだったが、よくもまあこんな細かい仕事を。
秋葉原に移動。
ついに1/1実寸大の「ゴールドクロス」が秋葉原で公開開始、これで本物の黄金聖闘士に! - GIGAZINE
等身大の黄金聖衣かー。最初情報見た時はサジタリウスのクロスだって話だったんでどうでも良いかなと思っていたんですが、ライブラのクロスならちょっと見たいかな。そんな程度で会場へ。並んでいる。係員さんに聞いたら1時間待ち予測。んー、やめた。同人屋とゲーセン廻って飯喰ってたらちょうど時間になったのでまた移動。
大久保αステーション。武力オフ。2P側に座った時はパヤックで、1P側に座った時は大会用キャラ使ってみた。まだ2P側で動ける程使い込んでねーんだもの。ぼちぼち良い勝率でしたな。だいたい予想外の問題点も出なかった。このままの方向性でキャラ煮詰めていこう。
そして武力オフ次回は11月だそうです。ま、たぶん参加できるでしょ。

11月で思い出したけど、母校の学祭の日程が酷い。1日に日帰りをしろと言うのか。昼に1時間居て終わりとかになりそうだ。だから早くリニアを実用化しろと(ry