D
D
この前の大会動画ですよー。実況聞きづらい人はパソコンのスピーカー左右バランスいじってね。
しっかし俺必殺技使わねーなー。ほとんどジャンプ大キックとしゃがみ小パンチの繰り返しじゃねーか。わくわくのデーハーな部分が全然魅せれてないよ。魅せったらスーパー化しての脅威人体発火拳+追い打ちの減りくらい?地味にナイス判断って場面は1つ2つあるんだけど、そんなトコ解説してもにゃー。
そいや、最後の試合は1本取られてからのダブルK.O.ですな。実機だと1本取ってた側が勝利なので納得できますが、MMBBだとこれがドロー扱いになりやがる。MMBBのドローって負けカウントは付かないけど、両者共に場を継続できずロビーに戻されます。ゲーセンだったら両者負けに等しい。その変更意味わかんない。元のままでいいじゃん。