武力ONEオフ対戦会です。いつも東京行くのより1時間遅い電車で出発。特に色々したい事がある訳でもないので、のんびりと。まず秋葉原にいったけど別段なにも無し。早めにα行ってファイターズヒストリーダイナマイトやったり堕落天使やったり。
んで武力。まずい。出ない病が発症している。恐れていた事が。家のレバーはやや柔らかすぎるんだな。ゲーセンとプレイ感覚が違う。レバー硬めとか調整できんのか?
戦績はたぶん21勝3敗。大会用キャラのみのカウント。最後の方、別キャラも使ったけど、そっちはノーカンで。3敗は確実。勝ち数は適当。うーん、ちょっと想定より負けすぎ。キャラ対策詰め直しだね。対パヤックを重視するとソコロフに弱くなるんだよなあ。あと出ない病の克服。
つか、そもそも本当に12月アビオンで大会すんのかねー?ホームページに12月の予定出てないから、真偽のほどはまだハッキリしてない訳だが。
でー次の武力対戦会は12月30日夜か来年1月9日が濃厚だそーです。また日程決まったら日記に書くよー。