朝一でアスラオフ参加。昨日の日記にも書いたけど、連休っつー事で東京に出てきている人間が何人か居るもんだから、昼食を一緒に食うために昼で一旦抜け。12時過ぎくらいに大森海岸駅で、というアバウトな決めしかしてなかったのに、何故か品川駅で皆と合流完了。素晴しい偶然。
飯喰って小解散。ゲーセンに戻る予定だったが、話の流れで中野へ。1時間ほど居てからαステーションに戻る。アスラのフリープレイの時間合わせで戻ったつもりだったが、時間が変更になってた。せっかくなので侍魂64教わりながらプレイ。ポリサムの方はまっとうにやるの初めてなのよねー。使用キャラ幻十郎。それなりに勝てた。つーかこの2択の連続押し付けみたいなゲームデザインは結構性に合っているのでは。ふーむ。今まではアスラの方ばっかりやってたけど、次回からはポリサムの方も積極的に参加しよう。