ふむ。今月号のアルカディアのゲームセンターイベントリスト。アビオンの武力ONE大会載っているね。よしよし。
同じくアルカディアなんですが、見開きで12月23日発売のオンラインコレクションコンプリートBOXを特集しておる。無駄にパワープッシュ。なになに。”一人用で納得いくまで練習したら、ぜひ通信対戦でその磨いた腕を、まだ見ぬ相手に見せつけよう!”ふはっ。人なんか居ねえっつーの。ま、98か11、あと餓狼か剣サム狙いなら対戦できるかも。
居ない居ないと嘆くよりは、きちんと待ち受けしましょう勢。一応注目作品に龍虎の拳天地人がプッシュされておる。ありがたいのだが、龍虎1ではなくて、外伝の写真を使って欲しかったかなあ。12月25日はロバートの誕生日だ。ヒートモードだ。わーい。夜9時過ぎには居るようにしたい。

NEOGEO オンラインコレクション
そうそう、プレイモアのオンコレのホームページ、下の方。マルチマッチングBB対応の詳細。
SNKプレイモア主催のネットワークイベントへの参戦ももちろん可能だ!
ネットワークイベント……?そんなモンあったか?まさかとは思いますが、アルカディアのオンコレ記事に載っていた02UM大会のインターネットライブ配信の事ではないですよね。02UMはオンコレじゃないもんね。うん。