大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE
元々観る気だったけど、土偶展のおかげでゲージMAXになったので、ウルトラマン映画観てきたぜ。ウルトラマン内の強さランクどーなってんの?とか考えてはいけない。だがマックスのその他大勢っぷりに俺が泣く。アンタ最強最速がウリじゃなかったんか。全員に見せ場を用意するのは難しいだろーけど、ひいきのウルトラマンが不遇だと悲しくなるよ。
それ以外は問題なく素晴しいウルトラマン映画だった。ベリアルさんはいいキャラなので定番の敵として活用を望む。
とりあえずウルトラマン超闘士激伝をポチっておく。これもいいマンガじゃった。単行本でしか見た事なかったから、復刊しての未収録分見るのが楽しみじゃで。

あと午後ちょっと仕事して、同人誌とエロゲ売り払いに行く。ぬ、予想より安い。まあ家に置いておいても仕方無いので売りましたが。