ところでわくわく7大会開いている人が昨日はファイティングレイヤー大会を開催してました。ま、行ってませんが。来週は形意拳大会だそうです。ま、締め日なんで行けませんが。
ポリサム同好会によるポリサムとアスラのオフ会が今度は3月21日にあるそうです。ま、イベント日なんで行けませんが。
盛り上がってまいりました。
とか言ってたら外伝できた。カーマンで新戦法考えていたんだけど、全然強くなかったでござる。それは置いといて、ひょっとしてスタンディング・バックナックルもカウンターならない系の技?不破の頭突きといい、レニィのチェスト・バンブといい、なんで浮かせ技のごときハイリターン技ばかり妙な優遇措置を付けるか。まあスタンディング・バックナックルは立ち回りで振り回す技じゃないから、意味のない優遇かもしれんが。