まず外伝。残念ながら餓狼MOWに差し替わってました。そうすっとGWで外伝に触れられたのってマジでラッキーだったんだな。店員さんも今日はシフトじゃなかったみたいだし。前回行った時に使い損ねたメダル消費して秋葉原へ。
秋葉原。Heyで武力にお布施。うおお、レバー固ええ。やっぱ台によって違うなあ。この辺の感覚、即対応できるかどうか。
今日の大会種目、形意拳もちょっと練習。技出ない。当たり前だよねー。前回から全然練習してないんだから。通常技でなんとかすべくタイガー2人投入なんだし。
大久保移動して形意拳大会。参加者5名。0回戦に俺エントリー。相手前回の優勝者。オワタ。ふむ、勘違いじゃった。優勝者と対戦した訳ではなかった。つまり普通に負けたって事さ。
うーん、まったく良い所がなかったぜ。大会終了後フリプで何回か対戦したけど、やっぱり1回も勝てなかった。そらまあ必殺技出なけりゃダメージ追いつかねーよ。クレーンで永久途中まで決められたりしたので、逆の見せ場は作れた。
レイヤー大会にも参加。キャラはアレン。参加者6名。0回戦に俺エントリー。相手前回の優勝者。オワタ。
レイヤーほぼ初対戦でカプリッチョはキツかったとです。もっともその後のフリープレイでも勝ってないので、カプリッチョがどうこうではない現実。必殺技が出るので形意拳よりかは対戦にはなってた。が、全然スーパーキャンセルできてなかったので、ダメージ追いついてないのは一緒。うっへえ。