あんまり余裕ができたカンジはしないが、まあ少しづつリズムを取り戻していきましょう。
tumblrの方まで見てた人は、お前あんだけreblogしまくっといてどこが忙しかったんだと思われるかもしれませんが、誰が何と言おうと忙しかったのー。
tumblr始めたらこうなる事は予測してたけど、案の定ハマりましたな。tumblr楽しい。だんだん趣味に金がかからなくなってゆく。
とりあえず性癖ダダ漏れツールとしての側面には期待している。会った人間にお前の趣味はこうだと指摘されたい。自己分析との差異を楽しみたい。うひひ。
武力したい。対人対戦。1日1武力はキープしているが、余裕が出てきたら欲も出てくる。今アビオンの武力はどうなっているんだろうか。稼動してんの?