唐突にスケジュールに追いついた。今日追いつくとは自分でも考えていなかったぜ。これで明日と明後日使えば、一番近い締め切りはなんとかなるかなあ。そうすれば月末までかなり余裕が効くようになるかも。

ふーむ。じゃあ武力19日くらいに借りようかなあ。そこなら休みやすそうだし。これくらいの早さで出場キャラ確定させれば、あとはじっくり、そのキャラだけを練習できるし。
とりあえず一人は練習相手を確保したい。武力プレイヤーで確実にここ見てるのはDDTさんと24hさん?24hさんの連絡待ちか。いや、他に今までコメント書いた事のない武力プレイヤーが居て、この日が良いって希望があるならコメントいただければ検討しますよ。