良いね、SCRIBBLENAUTS。楽しいよ、これ。
日記遡ってみたら洋ゲーはガイスト以来なんだが、ガイストの時の不満だった解法が一つしかないってのが完全にクリアされてる。蝶を捕まえろってミッションがある。たぶん正しくは虫取り網を出すんだと思う。でも虫取り網って単語が思いつかなかったので、BOXを足場にしてCAGEに入れた。それでも正解。Write Anything. Solve Everything.このサブタイトル伊達じゃねえっぽ。
音楽が超絶俺好み。david j franco?うーむ、どの程度のポジションの人なんだろ。有名なのかな?
キャラデザのedison yanの方は結構ヒットした。こっちはそれなりに評価されてるみたいだねー。