D
http://blog-imgs-27.fc2.com/t/o/k/tokkablog/play.html?id=sm11842447
コミュ入って、順番通りに3から見る事に。リンク先なら登録ナシで見られるでー。
0:05 ソコロフ勝ち 貴人は体力ないから3連ジャーマンは戦い開始直後から無理だと思っていました。
3:45 ソコロフ勝ち うーん、終盤決めるチャンスがありそうなのに失敗してるな。というか、この残り体力で成功しないなら、大体の場面で入らんぞ。
8:37 ズィルバー勝ち 単調にガードブレイク頼って、あまりイクない。
10:00 ズィルバー勝ち 元デュガリ使いとして悲しくなるほどのワンサイドゲーム。ゴメンね。キミの弱点はよく知っているのだ。
10:45 ズィルバー勝ち 今回の目的、金的キャンセルがいかに意味ないか動画。キャンセルするとミドル反撃入って、キャンセルしないとミドルガード間に合う。いや、他のキャラ相手だったら、意味ある場合もあるのだよ。
17:04 ズィルバー勝ち ズィルバーの弱攻撃でどれが一番リーチ長いかわかってないの図。正解は上段蹴り。