10時に新宿到着。マチェーテの席を取る。今月最初に来た時は満席だったからねえ。さすがに公開3週間もたてば前日予約無しでもオッケーだった。
映画は11時からなので1度大久保へ。ズィルバーたん出現を確認。2ゲームほどやって新宿に戻る。
映画館でyukutoさんと合流。マチェーテ。結局グラインドハウスシリーズ3作品全部見ちゃった。予想以上にゴア描写多いね。そら18指定だわ。あとセガールって結構でけえ。
飯食いつつ大久保アルファステーション。対戦会開始までの間にyukutoさんに武力の基礎を仕込む。1時間なので本当に基礎。まあ先週秋葉原にも居たんで武力初めてではない。
さて対戦会開始。実況初挑戦。聞かなくてもわかる。ヒドい。言いたい事は頭の中できちんと体系化しておこう。無言の時間を作るな。実際に聞けば、もっとアラが出るんだろうな。次はもっと上手くやるよ。
まだやる気か。
対戦会はいつものメンバー3名+yukutoさん。途中から、あれはギャラリーなのか、どこかで対戦会の事を知った人なのか。とにかく新規1人引き込んでた。いらっしゃ〜い。武力面白いよ。武力対戦会はどなた様でも参加を心よりお待ちしております。
最後渋谷と新宿うろついて終了。さて明日からまた仕事だ。一晩たったらアビオンの大会予定また訂正されてねーかなー。